2014年1月8日水曜日

一区切り

2008年11月14日~2014年1月6日まで 「野うさぎのピョンピョン日記」を書いてきました。717件も書いていた。
半年前から「ページでエラーが発生しました」と文字が出て、困ったなア~と思いながらも、強引に書き続けた。
広告を載せて収益を!と言ってくるのも嫌だった。
写真も載せるのに時間がかかるようにも、なってきたので、ここらで一区切りつけようと思う。
「野うさぎのピョンピョン日記 Ⅱ 」へ移ろうかと現在思案中です。
今年の年賀状の写真を載せてみます。
「今年も体調管理で馬く乗り切りましょう」と書いた。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非「野うさぎのピョンピョン日記Ⅱ」を作成してください。楽しみに拝見しているブログですので。
かくさん

つるばみ さんのコメント...

かくさん!励まして下さって感謝いたします。
つまらない blog で、お恥ずかしいです。
もう一度挑戦してみたいと思っております。
野うさぎ

のんき さんのコメント...

季節感のある話題とお孫ちゃんたちの近況も垣間みれて楽しく拝見してます。リニューアルオープンを楽しみにしています!(^^)! ぜひ続けてくださいね。

つるばみ さんのコメント...

のんきさん!今年も宜しくお願い致します。
沢山の blog サイトがあり、どれを使ったら良いのか?見当も尽きません!
google blog でしたが、「あたらしいblog を作る」を使って、書いてみましたが、写真・カーソル・文字が反転しないので、今、FC2かexcite にするか迷っています。
野うさぎ