2009年1月11日日曜日

ポスター

 毎月、「花壇の手入れをしましょう」 という ポスターを、掲示板に貼り出す。佐和子さんの手を煩わしながら出来上がる。一月の花は、‘千両(センリョウ科)・万両(ヤブコウジ科)’だ。「今月の花を何にしようかな!」と いつも考えている。皆さんにも、「今月は何の花が良い?」と聞くが、結局、自分の思った通りに決める。
12月(バラ)・11月(フジバカマとホトトギス)・10月(紫式部)・9月(カランコエ、なでしこ、コスモス)と言った具合に。ポスターをアップしようと試みたが出来なかった。おせち料理も横になったままだし、次回の‘パソコン相談日’に相談してみる事にした。

0 件のコメント: