2010年7月13日火曜日

暑中お見舞い


 梅雨出水といった日々だけれど、暑中見舞い状を出すのは恒例なので作った。
今年はどんな感じにしようかなア?と考えて、‘風鈴’に決めた。ガラスに入れる模様は、金魚ではなく、朝顔にした。ぶら下った短冊を長方形ではなくて、曲線で描いて、少し捩じってみて、S子先生に見て頂いた。
文字はワードアートの縦書きテキストを使い、有澤行書で書いたが、「AR勘亭流Hも面白いわよ!」と教えて下さったので変えて、朝顔も二つに増やして出来上がった。
 雨の中、ポストにも傘を差しかけて投函したけれど、出す時期が早過ぎて失敗!こんな暴れ梅雨になるなんて! 

0 件のコメント: