2012年10月4日木曜日

彼岸花の撮影会

台風19号が小笠原辺りに居て、どんよりした天気でした。10月に入っても、次々と台風がやって来る。
「長徳寺と慈星院の彼岸花が見頃ですよ!」と susumu 先生が教えてくださって、クラブの方々とカメラを持って出かけました。
先生は、もう何十年も、日の出の頃から走っておられる。学会の旅先でも走られるらしい。
東西南北四方八方にコースを設定して走られる。凡人には出来ることではない。

http://susumu-nikki.blogspot.jp/

 お陰様で、元気な彼岸花を堪能いたしました。

彼岸花母のことなど思い出し  

つるばみ









シロバナマンジュシャゲ





曼珠沙華僧は異人や竹ぼうき  つるばみ
彼岸花おさなき児らよ健やかに     つるばみ

0 件のコメント: