2013年9月22日日曜日

ダイエット

「気になっている店があるから付き合って!12時に予約を入れといたから!」と言われて、ダイエット中なんだけれどなア~と思いながら付いて行った。
体重52kgを50kg以下に落としたいと考えて、炭水化物・油脂・砂糖を半分にしている。
膝への負担を軽減する・三段腹を一段に・背中の贅肉を落とすを目標にしている。運動は2倍にしている。
住宅地の中の‘cotto’ の店先には、合歓の木の葉が茂っていました。
箱鉢で大きくなっている。
扉を押すと、男前(イケメン)のシェフが「いらっしゃいませ!」と白い歯を見せた。
椅子の背の籐が清潔そうだった。ほぼ満席です。
「予約してて良かった!」と言っている。
オードブルとメインディッシュは、2種から選ぶ。皮のままの玉葱を焼いて、冷やしたものは甘かった。白身魚はカリッと焼き、中はこっくりしている。


パスタは選ばなかった。パン・デザート・コーヒー。
¥1480.で、この美味しさは、お客を呼ぶはずだと思いました。
やはり、夕食は抜きました。

0 件のコメント: