2013年9月6日金曜日

イル・リストランテ

銀座ブルガリタワーのレストランで、ご馳走になることになり慌てました。
「何を着ていけば良いの!」先日の‘イギリスのおばあちゃんの知恵袋’を思い出した。
「急なおよばれに、慌てて洋服を買いに走らないで!引き出しを探せば、必ずお気に入りの洋服があるはず!アイロンをかけて、自信を持ってでかけましょう!誰もあなたの洋服を笑う人なんていませんヨ!」とあった。
イタリア料理の店は、松屋デパートの隣のブルガリビルの9階にあります。初めて入りました。入口から何人もの
黒服の人の挨拶を受けながら席に着いた。大きな窓は、夜景も美しかろう!

ラビオリと水牛のモツアレラチーズ
桃のパンナコッタ・シナモン
イタリアから直送の野菜サラダとパン
3時には、お客さんは誰もいなかった。写真のアップが思うようにいかなくて、前後左右めちゃくちゃになった。
コーヒーに付いてきた小さなケーキ

メインディッシュ(尾長鯛・野菜にムール貝のソース)を眺めて喋っていたら、写真を撮り忘れていて、笑ってしまいました。

0 件のコメント: