2012年4月14日土曜日

ロールスロイスとバナナケーキ

ザ・キャピトルホテル東急のラウンジでお茶しながら(何杯でもお代わり可)、まったりとお喋りして、会計の時に、‘バナナケーキ’を受け取りました。一日30本焼くというので、夕方には無くなるので、友人が予約してくれていました。嬉しいサプライズ!
バターを入れない、ふんわりした生地。バナナの濃厚な甘味を出すために、茶色の斑点(シュガースポット)が出るまで待って使うという。
横の出口から外へ出ると、駐車場に見た事もない車があった!Rが二つ重なったマーク!「ロールスロイスじゃない?」車幅が両側の線の上に乗っているほど広い。
お行儀悪く車内を覗くと、座席にビニールが掛かっていました。
「結婚式を終えた二人を乗せるのかなあ!」

0 件のコメント: