2013年12月6日金曜日

代々木公園 (2)

昭和39年に開催された東京オリンピックの碑は立派です。
上面の銅版に当時の地図や様子が描かれていて感慨を覚えます。
中央広場に、平成2年に水景を整備しています。
公園には噴水があってこそだなア と思いを深くして眺めた。渡り鳥もきているが、やはり鴉が主人面をして、水浴びしていた。
紅葉も黄葉も最後の輝きを見せていて、案内して下さったYさんや皆なで「美しい!今日来て良かったね!」と頷きあった。
林の中では、5~6人で撮影していた。綺麗な人形のようなモデルでした。
山茶花が一本だけ花を付けていて珍しい!
可愛い人にピッタリのロケーションだけれど、世話をしたり、撮ってる男女が薄汚くて驚いた!



周囲にはドッグランがあるので、その帰りらしい犬がいた。
お似合いの飼い主と犬だった。

0 件のコメント: