2012年1月24日火曜日

雪の降った朝

 夕食の頃から雨が雪に変わってきた。雪が激しくなって、大きな塊りになってきて、今夜こそ積もるなあ!と思った。
「そちらは雪なんだね!」という携帯メールが入ってきた。優しく育てられた人は、年を取っても優しい。
11時頃 「今日は、シャンソンの発表会で、打ち上げで楽しく飲んできました!牡丹雪だよ~!」という元気で、楽しそうな携帯メールも。
今朝は、強い陽射しに反射した雪が眩しい。
今日は、膝へ2回目のヒアルロン酸を注入する日です。先生は注射が終わってから「転ばないように帰ってね!今朝から3人も転んで骨折した人が来たよ!」とおっしゃった。

0 件のコメント: